今日もよい日

ストレスのお薬としてのヨガ。お医者さんたちも、ヨガと瞑想に注目しています。

イベントはこんな場所で行ないます

 

イベントの告知を始めて、お問い合わせをいただくようになりました。

 

この記事ではなんばパークスのどんなところでヨガするの?」について、写真を見ていただきながら、お伝えしたいと思います。

 

 

 

ここです!!

9Fにある「はらっぱ広場」そばの、丸く囲われた芝生広場です(名前はついていないみたいです)。

f:id:nikomakoyoga:20180329111817j:plain

写真を何度か撮りに行ったのですが、どんな時でも、人がごろーんとくつろいでいる芝生の広場です。(本当は誰もいない写真を撮れたらよかったのですが(^_^;) )

 

 

芝生は人工芝なので、服が土で汚れたりはしません(^_^)

f:id:nikomakoyoga:20180329112239j:plain

 

 

 

こんな感じでぐるりと囲まれています。

f:id:nikomakoyoga:20180329112524j:plain

東側から撮りました。

 

 

f:id:nikomakoyoga:20180329112605j:plain

別の日に南側から撮りました。青い空の日でした。

 

f:id:nikomakoyoga:20180329112704j:plain

北側からだとこんな感じです。気持ちよさそうでしょう?(^_^)

 

 

 

地図を貼ってみます。

f:id:nikomakoyoga:20180329113435j:plain

青い線で囲んであるのが丸い芝生の広場です。

  

まず、建物から外に出ます。

 

地図上の一番左下の青い帽子のお姉さんがいるところが、お着替えをしていただくJEUGIAさんのあるフロア、7Fです。

 そこから階段を上がり、右(南)にずっと進みます。また階段がありますので上がります。

 そこはもう9階ですので、そのまま敷地の南端に向かって歩いていくと、丸い芝生の広場(青線で囲んであるところ)は左手に見えます。

(わかりにくいですが、ピンク色の線で順路を書いてみました)

 

または、JEUGIAさん横のエレベーターで8階まで上がっていただくと、階段を上がるのは1度だけになります。

 

当日はスタッフの方が誘導をしてくださると聞いていますが、念のために記載しておきました(^_^;)

 

 

f:id:nikomakoyoga:20180329114601j:plain

 

遊びにきている人たちがついつい長居をしたくなるような、とても気持ちのいい芝生です。

 

 

気持ちよくヨガをして、おいしいお弁当をここで食べます。

イベントの日は、こんな気持ちのいい場所が、なんと貸切です。

のんびりしていただけると思います。

お天気に恵まれますように。