今日もよい日

ストレスのお薬としてのヨガ。お医者さんたちも、ヨガと瞑想に注目しています。

イベントのお知らせです

 

5月13日(日)、なんばパークス9階にある芝生の丸いお庭で、コラボイベントをさせていただくことになりました。

 

マクロビオティック(マクロビ)の先生とご一緒のイベントです。

 

 

ヨガのあと、マクロビの先生が心を込めて作ってくださるおいしいランチを、みんなでいただきます。

 

 

詳しくはこちらからどうぞ(^_^)/

 

 

 

マクロビってなんだろう? とか、どんなところでイベントをするのか、など、これから少しずつアップしていきたいと思います。

 

また、イベントについて聞いてみたいことなどがありましたら、このブログの右の方にありますお問い合わせをポチッとしてください(^_^)

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

f:id:nikomakoyoga:20180304211857j:plain

 こんな素晴らしい機会は二度とやってこないと思うので、情熱100%でがんばります(笑)