今日もよい日

ストレスのお薬としてのヨガ。お医者さんたちも、ヨガと瞑想に注目しています。

猫の日

 

2月22日は 猫の日 なんだそうです(^_^)犬の日は11月1日だそうです。)

 

「2」が3つ並んで「にゃん」「にゃん」「にゃん」→「猫の日!」と決めたようです。

 

 

「2」は「ふー」とも読めると思うので、ふーふーと冷ましながらお鍋を食べるのが好きな私は「2月22日は鍋の日」でいいのではないかと思っています(^_^;)

 

鍋の日は11月7日だそうですが、寒い2月のほうが「鍋」にふさわしいように思います(笑)

 f:id:nikomakoyoga:20180222223835j:plain

 

f:id:nikomakoyoga:20180222223931j:plain

猫の日なので、額縁に入った絵画のような猫ちゃんたちの写真を(^_^)