今日もよい日

ストレスのお薬としてのヨガ。お医者さんたちも、ヨガと瞑想に注目しています。

開けてびっくり

 

 

 

ある商業施設からのダイレクトメール。

 

ヨガのクラスをさせていただいているところでもあります。

 

ポイントカードの登録をしてあるので、ダイレクトメールは私の家にも届けられます。

 

 

冊子になっているので、いろいろなお店からの情報がてんこもり。

 

その季節にあった綺麗なお洋服の写真や、

 おいしそうなメニューの写真ががたくさん掲載されています。

 

眺めるだけでも楽しいです。

 

しかし、今回届けられたダイレクトメールにはびっくり。

 

 

私のヨガのクラスをピックアップしてくださったチラシが

混ざっていたのでした(^_^;)

 

写真も載っているので、予期せず自分の顔との

いきなりのご対面です(^_^;)

 

でも、そのチラシを見て、

体験に来てくださった方がいらっしゃったので、

ありがたいことだなと思います。

 

 

自分を見つめながら行うヨガの時間は、とても贅沢な時間です。

 

癒しにも、明日への活力にもなります。

 

ヨガをした夜は、よく眠れるというお話も聞いています。

 

 

普段頑張っている方、これから頑張る方、

 

自分へのごほうびに、

 

エネルギーの充電に、

 

ゆっくりとしたヨガの時間はいかがですか?

 

f:id:nikomakoyoga:20171122124842j:plain