今日もよい日

ストレスのお薬としてのヨガ。お医者さんたちも、ヨガと瞑想に注目しています。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャンプ系競技のみなさん、疲労骨折を甘く見てはいけません。

オーバーユースによる疲労骨折、恐ろしい結果を招くことも。

3回目の緊急事態宣言。初日の梅田。

全体としては人が減っていたと思います。開いている飲食店に人が集まっていました。

免疫力を落とさないために 私が実践していること(^_^)

ストレスが多いと免疫力が下がってしまうので、自分で上げていきましょう(^_^)/

私がお伝えしたいあれこれは映画の中にありました / 映画「祈り~サムシンググレートとの対話~」から。

ヨガや瞑想は、心や体の健康に大きな恩恵をもたらします。

本当に間が悪い…。オンラインでやってくれたらなぁ…。

普段は学びが楽しみなのですが、非常時なので気が重いです…

卵。すごい。

私の低栄養状態が改善しました(^_^)

終わりの見えない戦い。あなたは変異株の脅威を感じていますか?

近畿圏内で広まる英国型。感染力が強く、従来の感染対策だけでは十分に制御することが難しい可能性があるとのことです。

奈良府民の私が感じた違和感…。

しゃべりながらの飲食、カラオケでの感染リスクが高いのは、大阪も奈良も同じです。

「趣味:食べ歩き」←このご時世、いかがなものか…(^_^;)

あなたの趣味は何ですか(^_^)?

まさかの献血結果(^_^;) 【食】を見直して1か月。

「食べるものを見直すことで血液検査の数値がよくなるのか」という人体実験です(笑)