今日もよい日

ストレスのお薬としてのヨガ。お医者さんたちも、ヨガと瞑想に注目しています。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マスク肌荒れ対策 / NHKあさイチ

番組で駆け足で紹介された、3つの症状別スキンケアの方法です

今年も『春まちの丘』に春がきました(^_^)/

今朝の奈良の最低気温は -1.4℃でしたが(笑)

どっぷりとお勉強。あっという間の8時間でした(^_^)

楽し過ぎて 疲れを感じていません(笑) ←失体感かな(^_^;)

【確定申告】の文字にフリーズする(笑) ふたばさんに相談してみよう(^_^)/

24時間いつでも相談に乗ってくれます(^_^)

NHKあさイチ『冷え性改善スペシャル』

コロナに伴う不安感や緊張、ストレスの増大で、冷えを感じる人も多くなっているようです。

カルシウムチャージを1週間 → 成分献血してきました(^_^)/

久し振り過ぎて、緊張しました(^_^;)

自律神経を整える 耳もみ(^_^)

爆弾低気圧からの不調にも(^_^)/

吉野山

節分も過ぎた吉野山はとても静かでした。

コロナフレイルに注意しましょう(NHK/シブ5時)

筋肉もりもりを目指さなくていいのです。毎日続けましょう(^_^)

最近の電車の中吊り広告

コロナ自粛中はなんとなく無味乾燥。せめて 目と心にうるおいを。

いちごのビール

大好き×大好き。これ以上の幸せはありません(笑)

つくばからの焼きいも。おいしい しあわせ(〃'▽'〃)

NHKの『72時間』で紹介されたあのお店の、おいしいおいもが届きました(〃'▽'〃)

1年経ちました

みんなで頑張ってきました。