今日もよい日

ストレスのお薬としてのヨガ。お医者さんたちも、ヨガと瞑想に注目しています。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年の折り返し。山が 動いた(笑)

すべての人にとって、激動の半年でした。

NHKあさイチ。『コロナ太り解消SP』→結論:こまめに動きましょう!(^_^)/

速歩きや中強度で動くことで、病気の予防にも(^_^)/

『コロナ太り解消SP』。太りにくくなる、食事とおやつのルール。

コロナ太りに効く、食べ方のルールです(^_^)/

もっと暑い 夏が来る。

今年はマスクありの夏…熱中症に注意です。

お仕事復帰は まず奈良のクラスから。

あたまのねじを締め直さないといけない感じです(笑)

毎日 イソヒヨドリのことを気にしていたら

片思いのあの人に会えたような(笑)

おすすめ動画です(^_^) 国際ヨガDAY JAPAN オンライン

素晴らしいイベントでした。でも告知が直前だったようで。ヨガが好きな方は動画をぜひご覧ください(^_^)

国際ヨガDAY。お師匠さんとの6時間。

夏至の今日は、年に1度のヨガのお祭りの日でもあります(^_^)/

観たい、聴きたい!仁左衛門さんの全役一人勧進帳(〃'▽'〃)

『歌舞伎ましょう』はありがたいチャンネルです…。

今こそ!体と心に効く『おうちヨガ』(NHKあさいち)

GABAが増えるヨガ。 ここにありまーす(^_^)/

くちなしの。 しろいはな。

香りをキャッチすると、その姿を探してしまいます(^_^)

馬見丘陵公園のハナショウブ

久し振りにたくさん歩きました(^_^)

無駄肉落とし!(笑)『野菜ファーストは【野菜が先】だけではない』というお話(^_^)

知らないことが、まだまだたくさんありますね(^_^;)

『よく読まれている記事』で世の中のトレンドを知る(笑)

このブログのサイドバーなど、誰も注目していないと思いますが(笑)

お店で食事できることのありがたさ

「当たり前」は、決して「当たり前」ではなく、ありがたいことなのです(^_^)

ヨガもおすすめされてました(^_^) 疲れた心と体にオキシトシン(NHKあさイチ)

コロナ禍でも、自分でオキシトシンを増やせます(^_^)/

6月が始まりました

「じっとがまん」にも慣れました(笑)