今日もよい日

ストレスのお薬としてのヨガ。お医者さんたちも、ヨガと瞑想に注目しています。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オンラインクラスは6月から有料化します

よろしくお願いします(^_^)/

飲まず 食わず 出さず。あの行者さんがお亡くなりになった、というニュース

謎は謎のままでいいと思います。

お化粧は 丁寧な下地とスピードが大事なのね(笑)

想像していなかった衝撃(笑)

つながりたい人とつながれないジレンマ

できることをしても、結果につながらないってこと、よくあります(^_^;) でもあきらめずに地道に。

無料期間も今週いっぱいです

終わりじゃないのに、達成感みたいなものを感じていたり(笑)

マインドフルネス いまここヨガ 2回目(トラブル発生(^_^;))

トラブルもあり、気付きもあり(^_^)

無料オンラインクラスのスケジュールです

無料の期間は終了いたしました。ご参加ありがとうございました(2020.5.30)

いま行きたい場所

みなさんの行きたい場所は どこですか(^_^)?

オンラインクラスも14日目が終了。備忘録的に、ご参加下さったみなさんからの感想をシェア(^_^)

あっという間の14日間でした。ご参加下さいまして ありがとうございます(^_^)

【緊急のお知らせ】ZOOMシステム障害が発生しているようです

zoomシステム障害のため、クラスをお休みします

オンラインクラスを受講するときに あったら便利なもの(^_^)

使い方のアレンジ可能(笑) 私も便利に使っています(^_^)

オンラインでマインドフルネスのクラスをしました

とうとうトラブル発生(^_^;) すぐに対処できなくてすみませんでした。

zoomの限界が見えたような…【結論】倍音は生音に限る(^_^)/

倍音マニアは音の気持ちよさを求めます(笑) でも勉強になりました。

オンラインクラス 1週間が経ちました(備忘録っぽい感じで)

一旦立ち止まって、これからのことを考えよう。的な記事です(笑)

来週の時間割 & 新しい試み(^_^)

不安も少し。でも ワクワクしてます(^_^)

ふんわりとやさしい気持ち

ご参加下さったみなさんは、どんな感じでしょうか。

スタジオのお休みは5月末まで続きます(^_^;)

働けど働けど猶わが生活(暮らし)楽にならざりぢっと手を見る by 石川啄木(笑)

記念すべき『第1回オンラインクラス(〃'▽'〃)』が終わりました(^_^)

楽しみ過ぎて、ドキドキワクワクの時間でした(^_^)

大雑把な感じで(^_^;) zoomに触れてみる会をしてみました

オンラインクラスの先輩たちへは尊敬、助けて下さる人たちへには感謝しかないです(^_^)