今日もよい日

ストレスのお薬としてのヨガ。お医者さんたちも、ヨガと瞑想に注目しています。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

試験的にオンラインヨガのクラスをします(無料です(^_^))

誰か来てくれたらいいなー。

『Zoomに触れてみる会』をしようと思います(^_^)

どなたさまでも(^_^) ご参加お待ちしています。

やるせないことばかり。2020年の春。

悪いことの連鎖。連鎖の終わりと救いはどこにあるのかな。

人から人へと広まっていく、もしかしたら ウイルスよりも恐ろしいものとは?

新型コロナウイルス感染症から、体だけではなく、心を守り、社会を守るための心構え。

アンケート。回答をありがとうございます。

もうすぐ締め切ります。

NHKあさイチ『東洋医学でリフレッシュ』新型コロナウイルスには舌清掃

過去の番組の再利用ですが、新しい情報もありました(^_^)

そう言われてみたら(^_^;) ”全国的に謎の内陸進出をしていると言われるイソヒヨドリ”

海なし県でも たくましく(^_^)

全て休館となりました。新たな心配が(^_^;)

クラスがお休みなので、やる気と元気がありあまっています(笑)

非常時。うっすらと見えてくる人となり。

見えているということは、見られているかもしれないということ。

フリーランスへの給付金制度

こういうのに明るくないので、ありがたいことです

うちの桜も咲きました

今年も咲いてくれました(^_^)

YouTubeで 三月明治座の座談会を見ました(^_^)

勘九郎さんも七之助さんもお元気そうでした(^_^)

『お問い合わせ』が機能してませんでした…すみません。

いつからだったのかな、すみません(^_^;)

緊急事態宣言。そして腹を決めて。

久し振りに心があっちこっちに揺れました

素直に喜びたいけど喜べない(^_^;) どこに行ってもモヤモヤ…

いろいろなところでもどかしい気持ちに(^_^;)

『3密でマスクなし。それでもおしゃべりをやめられない人』に 見てほしい動画

マスク、そろそろ普通に買えるようになるといいのですが。

ここ1~2か月でわかったこと

こんな時期でも、経験してみないとわからないことってたくさんあるのだな、としみじみ思います。

スポーツクラブのクラスに参加予定の方にお願いがあります。

いつもクラスに来て下さる方へ、大切なお願いです。