今日もよい日

ストレスのお薬としてのヨガ。お医者さんたちも、ヨガと瞑想に注目しています。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

休講することにしました

JEUGIAカルチャーなんばパークス店でのクラスはお休みにしました。ギリギリですみません。

『正しく恐れる』ために。iPS細胞の山中教授のサイトが素晴らしいので ぜひ見てください。

感染が急速に広がらないために。山中教授は「もう制圧できない。受け入れるしかない」と仰っています。

奈良も桜が開花しました。チューリップのお祭りは中止です…。

お祭りは中止ですが、チューリップは綺麗に咲いています(^_^)

バタバタと決まり事が

東京の状況を見ると、4月からのクラス再開に、若干の不安を感じたり…

レッスンの時、マスクしたほうがいいのかな…

マイクロ飛沫の実験映像に衝撃を受け、小心者の私は、マスクをした方がいいのかと思い始めています。

無観客と音

静けさを好む私には、ありがたい経験です(^_^)

仕事がお休みになったことで 少し痩せました

法則を守ったら、おやつを食べていても体脂肪が減ることがわかりました(笑)

甘樫丘(明日香村)の菜の花畑を見てきました(^_^)

春めいてくると、お花を見ることが楽しみになってきます(^_^)

お師匠さんからの動画配信がありました

家でもできるヨガは、新型コロナ対策にもよいそうです(^_^)

フリーのインストラクターさんの融資相談先(実質無利子だそうです)

この難局を乗り切っていきましょう!

6月の学会も延期となりました

安全や健康には変えられません。少し心配だったので延期になってよかった(^_^)

月ヶ瀬梅林(奈良)と南山城村(京都)へ行ってきました(^_^)/

こんな時期ですから、屋外で遊ぶことが多くなっています。

河津桜が満開!気分転換に馬見丘陵公園へ(^_^)/

広い公園で綺麗なお花を眺めていると、気持ちも晴れます(^_^)

休講になってから 1週間経ちました

この記事は、実際にクラスに来て下さっている方向けに書いています。

ナウシカ歌舞伎(後編)は あきらめました。払い戻しは3/27(金)からです。

後編も観たかったなぁ…。

休講期間中は 収入ゼロ(^_^;)

お仕事させていただいている全てのクラスが、しばらくの間、休講となりました。

春を告げる鳥が、ひなまつりの日にやってきました(^_^)

やわらかで澄んだ、美しい声。心が洗われます(^_^)

NHKあさイチ「新型コロナウイルス いま知りたいこと」が放送されました

FAXやメールは1000件以上。専門家が疑問に答えて下さって、今するべきことがわかりました(^_^)