今日もよい日

ストレスのお薬としてのヨガ。お医者さんたちも、ヨガと瞑想に注目しています。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

首相が「スポーツジム」について言及しました。

あちこちから連絡が来たり、連絡をしたり。普段がのんびりなので、ちょっと疲れてます(^_^;)

もう1つのなんばのクラスについてもお知らせです。

残念なお知らせばかりで すみません

なんばのクラス。取り急ぎお知らせ致します。(3/13更新しました)

いつも来て下さっているみなさんの顔が頭に浮かびます… 再会の日までどうかご無事で。

三連休の難波は大混雑でした(^_^;)

この時期の混雑はちょっと怖いので、1週間前の静けさが戻ってこないかな。

ほしいのは「強い声」

記事書いて、アップするかずっと迷ってましたが。本音です。

親切仕様(^_^)、ナウシカ歌舞伎/前編 のディレイビューイングに行ってきました

歌舞伎のナウシカ、映画館で観ました。後編も楽しみです(^_^)/

七之助さんのバレンタインは『眠いいね!』(^_^)

2/14の深夜に放送された『おやすみ日本』。録画予約して寝たので、カウントに貢献してません(笑)

京都は静かでした。

静かな京都はやっぱりいいなぁとしみじみ思います。

2020年のシネマ歌舞伎、イヤホンガイドアプリが登場!(^_^)

『気軽に歌舞伎デビュー!』したい方は7月の東海道中膝栗毛がおすすめ(^_^)

奈良で氷ができるかな(^_^)?

奈良ではなかなかないことなので、浮かれています(笑)

『デーツオアシス』のデーツ

デーツに惚れ込んだ店主さんのお店、デーツオアシス。福岡のお店ですが、奈良で買うことができました。ラッキー(^_^)

2月の淡路島。水仙と『さる山』が見頃です(^_^)

冬の淡路島も最高でした(^_^)

NHKの『東洋医学 ホントのチカラ 冬のお悩み改善SP』を見ました(^_^)

第一弾の使い回しもありましたが(笑)、今回も勉強になりました(^_^)

今日は節分、豆を食べて女性ホルモンを補給しましょう(^_^)

大豆のすごいチカラ。丈夫な骨、つややかな髪とお肌、心の安定にも(^_^)