今日もよい日

ストレスのお薬としてのヨガ。お医者さんたちも、ヨガと瞑想に注目しています。

奈良で氷ができるかな(^_^)?

 

 

月曜の朝が冷え込むことは知っていました(^_^)

 

 

日曜日の夜に外に置いたボウルを楽しみに外に出ると…。

 

 

んー。

 

f:id:nikomakoyoga:20200210092400j:plain

 

 

 

 

 

近くで見たら氷がちゃんと張ってました(^_^)

f:id:nikomakoyoga:20200210092409j:plain

 

 

 

 

厚さは1cm弱でしょうか。

でも中心までしっかりと凍ってました(^_^)

f:id:nikomakoyoga:20200210092428j:plain

 

 

 

謎だったのが、ところどころ、凍っていない三角形があったこと(^_^;) 溶けたのかな

f:id:nikomakoyoga:20200210092836j:plain

 

 

今朝の奈良の最低気温は-2.5℃。

 

今シーズン一番の冷え込みでした。

 

寒いのはあまり得意ではないのですが、楽しいこともあるということで(笑)

 

今日は以上です!(笑)