今日もよい日

ストレスのお薬としてのヨガ。お医者さんたちも、ヨガと瞑想に注目しています。

奈良の冬の風物詩、若草山の花火と山焼きを見に行きました(^_^)

 

 

今日は若草山の山焼きでした。

 

雨が降らなくてよかった(^_^)

 

冷え込みもそれほどではなかったので、外で見ていても辛くなかったです。

 

 

 

 

ここからはうまく撮れていませんが写真。

 

電線が映ってます(^_^;)

 

 

f:id:nikomakoyoga:20200125210448j:plain

f:id:nikomakoyoga:20200125210458j:plain

f:id:nikomakoyoga:20200125210532j:plain

 

 

 

奈良公園まで移動しまして、山焼きを。

 

f:id:nikomakoyoga:20200125210541j:plain

 

 

これまでで一番近くまでたどり着けたかもしれません(笑)

 

 

もっと近くに行くためには、開催日を忘れず、計画を立て、お出かけしたいと思います(笑)

 

(今年も夕方に『行こう!』と思い立ち、バタバタと慌てて出かけてしまいました(^_^;))

 

お天気もよく、かなりの人出でした 

 

ポスターはこんな感じ

f:id:nikomakoyoga:20200125211859j:plain