今日もよい日

ストレスのお薬としてのヨガ。お医者さんたちも、ヨガと瞑想に注目しています。

2019年秋。奈良県生駒市での椅子ヨガ3か月講座。復活します!(^_^)/

 

 

2019年 4月 ~ 6月。

 

3か月間限定で行われた椅子ヨガ講座。

 

皆さんが熱心に取り組んでくださったおかげで、楽しいだけでなく、きちんとした結果を残すことができました(^_^)

 

 

 

 その時のことを記事にしました

 

 

 

一緒に椅子ヨガをしたのは3か月間でしたが、

講座終了時に、ご参加くださった方たちから

 

「またやってください!」

 

との ご要望をいただいていました。

 

 

その結果、10~12月の3か月間、

 再び開講することとなりました。

ありがとうございます(^_^)

 

 

 

f:id:nikomakoyoga:20190628135352j:plain

 

 

 このような方にぜひ来ていただきたいです

 

・膝の曲げ伸ばしが辛い

・立ったり座ったりのヨガは難しい

・あぐらがかけない

・足腰を強くしたい

・今の身体の状態から少しでも向上したい

・家でもできる運動習慣を身につけたい

・心を落ち着けたい

 

 

 


お申し込み開始日はちょっと先なのですが、

ネット上での告知が解禁になっていますので、

このブログでもお知らせすることにしました。

 

 

f:id:nikomakoyoga:20190817195440p:plain

小さいですね(^_^;)

 

 

詳細はこちらです。

 

生駒市生涯学習施設 | LIFELONG LEARNING FACILITIES OF IKOMA CITY

 

 

お会いできることを楽しみにしています(^_^)

 

 

↓ お知らせ用ポスターです(^_^) 

f:id:nikomakoyoga:20190817204406p:plain