今日もよい日

ストレスのお薬としてのヨガ。お医者さんたちも、ヨガと瞑想に注目しています。

『ライジング 旭.com』さん。おすすめの講座として椅子ヨガを取り上げてくださったみたいです(^_^)/

 

7月27日(土)~30日(火)

旭区民センター& 大阪市立芸術創造館

 

8月3日(土)~8月4日(日)

enoco& クレオ大阪南

 

この期間に、大阪市内で楽しいワークショップだらけのイベント、ドアーズ が開催されます。

 

 

私が担当する7/30(火)の椅子ヨガは、

おかげさまで満席となりました。

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

満席になったのは、このサイトのおかげかもしれません(^_^)

 

 

『ママにおすすめの講座』と、ご紹介いただいています。

 

ありがたいですね。

 

f:id:nikomakoyoga:20190723155927p:plain

ライジング旭.comさんの記事中のうさぎさんは、椅子じゃない普通のヨガしているけど(笑)

 

 

ライジング旭.comさんで椅子ヨガが紹介されていたことは、事務局からいただいたメールで知ったのでした。

 

他にも

『7月30日(火)はJ:COM様より取材が入る予定です。』と事務局からのメールにありました。

椅子ヨガの講座も30日にあるのですが、地味過ぎるので、取材の対象外です(笑)

 

バナナの皮のコケ方とか、マジック、ミュージカル、パントマイムの講座だったら、取材してみても、楽しい映像や写真が撮れるのではないかと思います(^_^)

 

 

そして、7月30日は、早々に完売してしまいましたが、FM802の人気DJの野村雅夫さんの「映画レビュー」の講座もありまして、FM802で取り上げるそうです。

 

他にも、FMCOCOLOでもDOORSの模様が取り上げられる予定なのだとか。

 

 

・・・。

 

 

思っていたよりも大掛かりなイベントだということに、最近になって気づきました(笑)

 

大掛かりなイベントなだけに、サポート体制とか本当にしっかりしていて、安心して椅子ヨガの講座に専念することができるのです。

 

初めてのDOORSですが、心と体の健康のための、よいものを持って帰っていただけるように、私も精いっぱい努めたいと思っています(^_^)/

 

来てくださる方、どうぞよろしくお願いします。

 

 

f:id:nikomakoyoga:20190709222140j:plain