今日もよい日

ストレスのお薬としてのヨガ。お医者さんたちも、ヨガと瞑想に注目しています。

2019年春。西大寺のソメイヨシノもそろそろおしまいかな。

 

 

奈良の西大寺に桜を見に行ってきました。

 

f:id:nikomakoyoga:20190413210323j:plain

 

よいお天気で、大茶盛が行われていたこともあって、いつもよりも人がたくさんいました。

 

着物を着ている方たちもいらっしゃって、素敵だなあと思いました。

 

 

 

四王堂横。先週とあまり変わっていないような(^_^;)

f:id:nikomakoyoga:20190413210203j:plain

 

 

咲いているのは木の右側あたりだけ。

f:id:nikomakoyoga:20190413210218j:plain

 

 

 

幼稚園横。風が吹くと、花びらがはらはらと落ちていきました。

f:id:nikomakoyoga:20190413210245j:plain

f:id:nikomakoyoga:20190413210300j:plain

 

この四王堂前と幼稚園横の2本の桜は、堂本剛くんが植えた桜。

 

これまでは行くたびにずっとどなたかがいらっしゃっていたのに、この日は誰もいないというのが意外でした。

 

 

 

つぼみがたくさんついた八重桜がありました。まだまだ桜は楽しめそうです(^_^)

f:id:nikomakoyoga:20190413210334j:plain

f:id:nikomakoyoga:20190413210349j:plain

 

お読み下さいましてありがとうございます