今日もよい日

ストレスのお薬としてのヨガ。お医者さんたちも、ヨガと瞑想に注目しています。

【再掲】寒暖差疲労に陥らないためのセルフケア

 

 

3月も中旬ですが、今朝、奈良では雪が降りました。

 

窓の外を見ると、雪はなかなかの勢いで降っていたので驚きました。

 

私の住むところでは、気温が7℃近くあったのが、雪が降り始めて一気に4℃台前半まで下がりました。

 

雪が降る中、春の鳥 イソヒヨドリが本格的にさえずっていました。寒くないのかな(^_^;)

 

 

朝晩は冷え込み日中は暖かい、または、日によって気温がマチマチ、という毎日で、体調を崩す方もいらっしゃるのでは。

 

電車の中でも咳をしている人がたくさんいます。(咳エチケットは浸透していないようで(^_^;))

 

 

過去の記事の再掲ですが、寒暖差から身体を守るためのあれこれです。

 

お役に立ちますように(^_^)

 

f:id:nikomakoyoga:20181205180147j:plain

労わりましょう(^_^)