今日もよい日

ストレスのお薬としてのヨガ。お医者さんたちも、ヨガと瞑想に注目しています。

涙腺がもろい私が泣いた、2分30秒の動画

 

 

 

慌てて装着したマスクの上端を、下まぶたに被るくらいまで引っ張り上げて、マスクの中に大量の涙を注ぎ込んでおきました(笑)

 

大勢の人と見たのですが、周りの人たちも男女問わず、ハンカチなどで目を抑えていたようです。

 

 

家に帰って改めて見直しても、また泣けます(^_^;)

 

 

 

 

このCMを私は初めて見ました。

 

7年前のもののようですが、とてもいいCMです。

 

 

銀のさら、近所にあったかな…』と調べたら、奈良県内には奈良市に1件のみ(^_^;)

 

 

認知症の講座で、講師の先生がシェアしてくださった動画でした(^_^)

f:id:nikomakoyoga:20190221170132j:plain