今日もよい日

ストレスのお薬としてのヨガ。お医者さんたちも、ヨガと瞑想に注目しています。

何もない 穏やかな一日

 

奈良は久し振りの快晴、空気もカラッとしていて気持ちよい、秋晴れの一日でした(^_^)

 

朝の気温が14.8℃、日中の最高気温が26.9℃でした。

 

今日の空です。

 

f:id:nikomakoyoga:20180928151324j:plain

雨続きの後の、久し振りの青空にうれしくなりました(^_^)

 

 

 

何もない穏やかな一日でした。

 

 

天気予報を見ますと、今夜半から雨。

 

秋雨前線+台風で 大雨+大荒れの恐れ とあります。

 

これは、大きな被害をもたらした前回の台風と同じ感じなのだそうです。

 

そして今度は勢力がもっともっと強く、大雨が2回来るそうで。

 

関西では特に日曜日、気を付けなければいけないなあと思います。

 

 

 

 

ヨガでは 

 

過去のことを悔やんでも結果はもうひっくり返せない、未来のことを心配しても仕方ない。

 

と言いますが、台風が来ることへの心積もりと、できうる準備はしなければいけないと思います。

 

 

今できることで、未来は変えられる。ともいいます。

 

とりあえず、今日が無事に終わろうとしていることに感謝しつつ、外にあるものを片づけようと思います(^_^;)

 

  

みなさまもどうかご無事でありますように。