今日もよい日

ストレスのお薬としてのヨガ。お医者さんたちも、ヨガと瞑想に注目しています。

撮れました(^_^)

 

 

おはようございます。

 

今日は湿度が高いのか、もやっと霞んだ空です。

 

そんな空の下で、今朝もイソヒヨドリが鳴いていました。

 

すぐ近くで綺麗な声で歌っているので、慌ててカメラを取りに(^_^;)  

 

f:id:nikomakoyoga:20180516063752j:plain

 

顔が青く、身体は茶色。とてもわかりやすいですね。

 

 

 

 

この記事を書いたのが3/14。

 

2か月の間、毎日、声を聴かせてくれています。

 

朝も、夕も。 そして雨の日も。

 

日曜日、大雨洪水警報が出た嵐のような日も。皆勤賞です(^_^)

 

 

f:id:nikomakoyoga:20180516064703j:plain

 

カメラを構えていたら、歌うのをやめて、じーっとこっちを見ていました。

 

いつまで綺麗な声を聴かせてくれるのかな (^_^)