今日もよい日

今日もよい日

ストレスのお薬としてのヨガ。お医者さんたちも、ヨガと瞑想に注目しています。

**イベントは延期になりました**

 

今日はいいお天気ですね。

 

イベントが今日だったらよかったかなあと思いましたが、現地なんばパークスは風が強く、少し肌寒い感じでした。

 

なんばパークス8階のパンのイベントは大盛況でした。

 

 

大事なお知らせです

 

 明日5/13(日)に開催予定のヨガとマクロビオティックランチのイベントですが、主催者のJEUGIAさんともお話をしまして、来週20日(日)、同じ時間に延期とさせていただくことになりました。

 

5/20(日) 11:30~13:30 となります。

 

 

13日に都合をつけて下さった方、延期になりまして申し訳ありません。

 

参加のお申し込みをいただいている方には、JEUGIAさんから個別に延期のご連絡をさせていただくことになっています。

 

そして、

20日だと参加できないという方もいらっしゃると思います。

 

その場合は、JEUGIAさんから連絡が来たときにその旨をお伝えいただければと思います。

 

 

20日なら大丈夫!という方へ

 

逆に、13日はダメだけど、20日なら参加したい!という方もいらっしゃるかもしれません。

 

参加希望の方は JEUGIAカルチャーセンターなんばパークス 06-6647-2207(電話受付11:00~21:00)まで お電話をお願いします。

 

またメールフォームからもお申し込み可能です。

お申し込み・お問い合わせ|習い事なら、JEUGIA カルチャーセンター

 

 

いまのところ前日19日(土)は曇り、20日(日)は晴れ、21日(月)も晴れとの予報なので、雨が降ることはないと思います。

 

 

 

うれしかったこと

 

 今日もクラスがあったのですが、そこでも明日のイベントのお話を何度かさせていただいていました。

 

覚えて下さっている方々から、お天気の心配をしていただく機会がたくさんありました。

 

お知らせしたことで、余計な心配の種をまいてしまったという後悔もちょっとありましたが、気にしていただけていることがとてもうれしくて、励みになりました。

優しい人たちに囲まれて、幸せだなあと、あらためて実感しました。

 

いつもありがとうございます(^_^)

 

 

f:id:nikomakoyoga:20180512171944j:plain

 

 

 

にほんブログ村