今日もよい日

今日もよい日

ストレスのお薬としてのヨガ。お医者さんたちも、ヨガと瞑想に注目しています。

南海なんば駅へ。

 

今日は雨の予報。

しばらく続いた暑さも、ひと段落しそうです。

 

晴天が続くと、自律神経も交感神経優位になり、活発な活動状態が長く続くことになります。

でもそれだと、疲れてしまう。

 

ですから、雨降りの日は、身体も気持ちも意識的にのんびりさせて、充電に努めたいものです。

 

 

中吊り広告目撃情報 寄せられる!

  

先週のクラスで「南海電車にイベントの中吊り広告が出るようなので、乗ってらっしゃる方、見つけたら教えてくださいねー。」とお願いしていました。

 

1週間経って、覚えててくださる方々が「あったよー。」と教えてくださいました。

 

写真撮って、見せて下さった方もいらっしゃって、記憶力の良さにびっくりするのと同時に、気にかけて下さっているんだなあと、じんわりと気持ちが温かくなりました(^_^)

 

 

南海なんば駅

 

f:id:nikomakoyoga:20180424071217j:plain

 

まじまじと見たことなく、これまで気付いてなかったのですが、南海のイメージカラーってオレンジなんでしょうか?

 

入場券を買って、ホームに向かいます。

 

 

 

f:id:nikomakoyoga:20180424071357j:plain

 

ラピートです!!!

関西国際空港と南海なんば駅を結んでいます。

 

ホームの途中に特別な改札みたいなのがあって、お姉さんがきっぷをチェックしていました。

私の南海のイメージは、この青色なのです。綺麗だなあ。

 

おっと、今日はかっこいい電車を見に来たのではなかったのでした(^_^;)

 

 

目撃情報をもとに、中吊り広告があるとされる場所に向かいます。

 

 

 車内を捜索

 

各車両のいちばん後ろ(なんば駅改札側)にあるとのこと。

 

和歌山方面に向かう電車だと、車掌さんがいる運転室の側です。

 

 

f:id:nikomakoyoga:20180424074034p:plain

 

的確な情報のおかげで、あっけなく発見(笑)

なんばパークスなんばCITYがセットになって広告出しています。

 

 

なんば駅は始発駅です。

 

電車が長い時間留まっているため、写真を撮っている間に和歌山方面に連れ去られることはありません(笑)

 

 

f:id:nikomakoyoga:20180424072045j:plain

f:id:nikomakoyoga:20180424072106j:plain

 

パシャパシャと撮りましたが、日常的に南海をお使いの方からすると、おのぼりさんが来たのかなと思われたかもしれません(笑)

 

しかし、感無量です(涙)

 

大きな広告に載せてもらうことなど、初めてのこと。

最初で最後のすごいことだと思っています(笑)

ありがたいことです。

 

 

目指すは満員御礼&雨が降らないこと。

 

2つもお願いしたら、叶わないかな(^_^;)

 

いや、普段あまりお願い事をしないので、この日だけ特別サービス !!、なんてことがあるといいな(笑)

 

がんばります!(^_^)/ 

 

 

いつもありがとうございます

にほんブログ村