今日もよい日

ストレスのお薬としてのヨガ。お医者さんたちも、ヨガと瞑想に注目しています。

お久し振りでした

 

 

以前にお世話になっていたところで代行してきました。

 

在籍中はいろいろな人とおしゃべりしていたこの施設、昨日の夜は

 

『みんなまだ辞めていないといいなぁ』と少しドキドキでした。

 

 

クラスの日は雨が多かったイメージでしたが、今日は快晴。

 

行ってみたら、みなさんお元気そう!(^_^)

 

 

何年かぶりなのに「お久し振りやねー(^_^)」と声を掛けて下さる方も結構いらっしゃって、覚えて頂けていることにちょっとじーんと来たり。

 

 

あたたかな環境、あたたかな気持ちで、みんなでヨガをすることができました。

 

感謝です。

 

またおじゃまできたらいいな。

 

 

 

レッスンが終わってから、以前もよくおじゃましていたお店でランチ。

 

お店の方も「およっ、久し振り(^_^)/」と言ってくださって。

 

 

覚えていてもらえることがこんなに嬉しいとは新発見。

 

私も、来てくださる方のことを、今以上に記憶に残すようにしようと思いました。

 

f:id:nikomakoyoga:20171117125337j:plain