今日もよい日

今日もよい日

ストレスのお薬としてのヨガ。お医者さんたちも、ヨガと瞑想に注目しています。

祝日は特別よい日(^_^)

 

 

今日は「体育の日」でした。

 

私がお世話になっている施設でも、祝日は特別レッスンがあったりして、レッスンのタイムスケジュール(時間割)が変わります。

 

祝日は、普段お目にかかることのないお客様とお会いすることができます。

 

夜のクラスを担当していたときに来てくださっていた方が、ひょっこり立ち寄って下さったりするのも嬉しいのです(^_^)

 

 

今日は、まだ月初めということもあり、入会したての方も。

 

ですから、いつも以上に「初めまして(^_^)/」なお客様がたくさんいらっしゃいました。

 

入会したての方は、何もかもが初めてなので不安なことも多いでしょうから、丁寧にお伝えして、他のクラスにも興味を持ってもらえたらなあと思っています。

 

私のクラスは強度低めなので、物足りないと思われる方も多いでしょうが(^_^;)

 

 

そして祝日は、前後のクラスが変わることもあって、そうなると担当の先生も変わるので、新鮮。

 

祝日はいつも以上に楽しみなのです(^_^)

 

今日の、私のクラスの前の先生は、心をとろけさせるような物腰と話し方の先生で癒されましたし、私の後のクラスの先生は、耳寄り情報を惜しげもなくシェアしてくださる太っ腹(太っているわけではないです(笑))な先生でした。

 

先生方のことについては、クラスを受けているお客様のほうがよくご存知で、それぞれの先生が、どういうところがいいとかを、私に教えてくださいます。

 

 

そこでふと思ったこと…。

 

 

私はどんな風に評価されているのだろうか(^_^;)

 

今まであまり気にしたことなかったので「いまさらかーい!」とツッコミをもらうかもしれませんが(^_^;)

 

 

でも、いい先生方とお会いすると、素敵だなぁと思ったりするのです。

 

とてもとても真似はできませんが、ちょっとでも私のクラスに対して「このクラスはいいなぁ」と感じていただけたらなぁと思っています。

 

f:id:nikomakoyoga:20171026222241j:plain

 

 

お読み下さいましてありがとうございます

にほんブログ村